Re: 通信対戦が何故重かったのか考えてみる



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: まなう゛ @ ppp9ea2.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/7/02 01:09:55

In Reply to: Re: さきほどはありがとうございました

posted by まなう゛ @ ppp9ea2.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/7/02 00:03:29

先ほど対戦してくださった方々どうもありがとうございました。
強烈に重かったわけですが
時々スムーズに動くときもあって、たぶん回線の状態がベストなら
アナログでもあのスピードで対戦が可能になるんだと思います。

tracert コマンドで接続状態調べるとTOKYONETを過ぎた辺りで
タイムアウトになり皆さんかなりつらかったです
テレホーダイの時間帯はNSIPXP2に直結しているプロバイダじゃ
ないと辛いんだと思います。

今度回線が空いている時間帯で対戦して結果を報告してみようと思います。

バーチャロンがこの調子だと、バーチャ2のネット対戦どうなるのかな・・・