Millennium2 8MB 発売中止?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ぢぬぅ @ ppp045.sh.rim.or.jp on 97/7/03 02:14:52

と、TWOTOPのHPにありました。
Matroxがつくるのをやめたのか、TWOTOPが入荷をあきらめたのか。
真相はいかに。

ところで、私は今月440LXマザーを買う予定だったんですが、
入荷枚数が減らされたとかで、私の方にはまわってこないようです(TT)。

それじゃあってんで、Millennium2を衝動買いすることにしました(笑)。
私が注文したところでは、8MB版が7/20ごろ入るということですが、
後で増設すればいいやということで、4MB版です。

そのショップからの情報では、95用のドライバもついてくるとのこと。
たぶん、Mill/Mystと共通のドライバでしょう。

あとDOS/VパラダイスのHPにMill2のD3Dベンチの結果がのってました。
あまり詳しくはのってないですが、3Dそこそこ速いようです。

DOS/VパラダイスのHP : http://www.iijnet.or.jp/thirdwave/

週末にはMill2が届くと思うので、そのときはベンチ結果送ります。

ではでは。