Re: ほ.ほしいです!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: sido+ @ pppb86e.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/7/03 00:25:15

In Reply to: Re: ほ.ほしいです!!

posted by kazu @ ppp2113.shonan-inet.or.jp on 97/7/03 00:11:35

> 今見たんですけどちょっとHITが低かったです
> 119%でした
> それでもよかったらいつでもいいですよ
> 言ってください
> ほとんど毎日11時からつないでますから(プロバイダ)
>
> ちなみにS36っす
> 狩られないようにしないと...

うーん、119%でしたか。それだったら121%のを持ってるので
辞退させて頂ます。すみませんm(._.)m
ところで、JPN-7にいらっしゃった、W,LV26のKAZUさんですか?
ちょっと、先程覗いたときに「違うかな?」と思って声かけませんでした。(^_^;)

私、以下の物が余ってます。良かったら如何でしょうか?
Doombringer
Deamonspike Coat
大した物では無いですが..では!(=^-^=)/