Re: “たか(PC研究開発部)さんに質問”コーナー



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 鵬(ほう) @ 202.229.117.63 on 97/6/29 23:47:32

In Reply to: “たか(PC研究開発部)さんに質問”コーナー

posted by Mystique @ sotaro-mizoguchi.umeres.maine.edu on 97/6/29 08:09:39

こんにちは、Mystiqueさん。メール出しといたけど見てくれました?

> 3、 通信対戦について
>
> Battle.Netの様な通信プレイ用のサーバなどを設置する予定はありますか?
> あれば凄く嬉しいです…
バーチャロンってKALI使ってインターネット上でIPX接続って可能なんでしょうか?
あれなら、スムーズにゲームできると思います。

そういえば、LAN接続で対戦した人から聞きましたがconfig.sysでhrtimerというのを外さないと非常に遅くなるそうです。

あつかましいかもしれないけど。
サーバー建てるんだったら無料にしてください。VGCみたいにカード持ってる人じゃないとだめだったら利用者が限られてしまうので。

> 僕しかいないような… 誰か対戦しよーーーーー! 僕はまだ初心者ですが。
ぜひ対戦したいです。(もうすぐ買えると思う)
バーチャロンは1年くらいやってるので八つ橋以外の技は全部習得しているつもりです。
代表的なものを挙げるとワンフレキャンセル、cwc、翳楼、ターンダッシュ、マシンガン、ガメラなんてのも。