Re: CODE NAME は DURAL?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: dru @ ta06.cnet-ta.ne.jp on 97/6/29 20:48:27

In Reply to: vol97の”次期SSにはぶどう搭載”のつづき

posted by ZAKK @ ppp015.mediawars.or.jp on 97/6/29 16:26:06

スペックを転載してみました。 

1) 12x speed CD-ROM
2) 16 Megabytes [EDO] Ram
3) Hitachi 64 Bit SH-4
200 mhz Clock Speed
350 MIPS
4) 3Dfx\Voodoo graphics chips
128-Bit dedicated texture memory
800 Mbytes/sec memory bandwidth
At least 1 megabyte of texture map memory
5) Operating System
Microsoft API
Sega custom low level OS
3Dfx 'Glide' API
6) Misc. specs
Z-buffering (16-Bit)
50 pixel triangles

なぜRAMBUS DRAMを使わないのかちょっと疑問ですがかなりすごそう。
詳しい論評はMystique先生にお願いしましょう。