Re: やったー!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: マーキー @ pppda15.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/7/01 23:23:42

In Reply to: Re: やったー!!

posted by ZAKK @ ppp036.mediawars.or.jp on 97/7/01 06:36:25

> > あと、MECHWARRIOR2 MERCENERIESの3Dfx版も出ますね。
> > あれは普通のMERC用のパッチも配布されるみたい。
>
> 日本語版(傭兵部隊)にも対応するんでしょうか?
> 国内版のMonster3Dを買ってしまったので、3dfx版の
> メックがやってみたかったっす。
MERCENERIES for 3DfxがCOMMING SOON!ということで
発売時期がまだ明確になってないですから、傭兵部隊にも
パッチが対応するかは、そもそもパッチが出るのかさえ曖昧
な現状ですから分からないですね。

あと、最近のアクティビジョン製品は各国のディストリビュータ
に気を使ってか、英語版Windowsでないとインストールを拒否
したりしますから難しいところですね。<傭兵部隊にパッチ

でもREGEDITでまた騙せるかな(^^;