Re: シミュレーションも通信対戦ですか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: たか(PC研究開発部) @ fixer.sega.co.jp on 97/7/01 17:24:17

In Reply to: シミュレーションも通信対戦ですか?

posted by sayaka @ h44-025.umi.ne.jp on 97/6/29 15:50:52


>
> > ちなみに、たかさんはもしかしてあのたかさん? Virtual ONのスタッフ ロールの広報担当のあのお方ですか?
> 日本の深夜番組『パソコン丼』に出ていたあの、大高さんですか?


え〜、ですから....秘密なんです。



> 茶々入れてごめんなさい。
> 『プラトゥーンリーダー』は、ちと硬いがおいしゅうございました。


> PC版の『<B>アドバンスド大戦略</b>』期待してます。
> きっと通信対戦できるんだろうな、楽しみ。

???

んん?このタイトルはどこから出たの?????

普通ならプラトゥーン2とか出ませんか?

一応、次にシミュレーションゲームが出るとしても
アドバンスド大戦略ではないと思いますよ。