店においてありますものね(笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: CUZ @ 202.229.186.33 on 97/6/30 21:53:17

In Reply to: うっかりEdge3D版のデイトナUSA買ってしまいました

posted by Tone @ 210.140.5.80 on 97/6/30 20:11:29

こんにちは。
> ううむ、失敗(^^;)
> なんとかDirectXで使用できないものだろうか(^^;)
無理です(笑)。

それにしても、SEGAさんは Edge3Dで即ソフトを出したけど
すぐやめたし、今度は PowerVR にソフトを供給するそうで
すけど、どうなりますやら。私は PowerVR に飛びついたの
ですが、一日で外してしまいました。
Direct3D の性能は低いし、アプリは起動しないし、
リッジレーサーは出ないし(笑)。

VirtualOn がでたら挿してみようかなとも思います。