Re: ・・・ちょっとまずいのでは?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BASTARD @ riot.hic-soft.co.jp on 97/6/30 21:20:32

In Reply to: Re: ・・・ちょっとまずいのでは?

posted by VIPER-TX @ 202.230.220.21 on 97/6/30 19:54:12

> > > > 気づいたらルートdirにある、pagefile.sysが22MBにもなってます
> > > > HDの容量きついので、消したいのですけど、sysファイルだし...
> > > > このファイルってなんなんですか?
> > > > 消しても問題無いのでしょうか?
> > > > もし消せない場合は、Win95の再インストールとかで、小さくできますか?
> > > > 誰かおしえて〜〜
> > >
> > > 僕のマシンにはありません。消してもいいのでは?
> > > 移動しておいて2、3日動いていればいいかも(いいかげん)
> >
> > う〜ん、そのファイルはスワップ用のファイルでは?
> > Viperさんはメモリが豊富に有るので消しても平気かもしれませんが
> > メモリの少ない環境・・・絶対的な環境ではなくて、自己の使用環境
> > によりますが・・・の方は、消さない方が良いと思います。
>
> スワップファイルってこれでしたっけ?こんな名前ではなかった気がしますが、よく分からないです^^
> たしかにSysファイルは危険ですね。やっぱ完璧な回答がでるまで消さない方がいいですね。
pagefile.sysはNT用です。
Win386.swpが95用です。