JPN−21で!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: VIPER-TX @ 202.230.220.34 on 97/6/30 14:24:52

In Reply to: 久しぶりのBattle.Netだったのに

posted by 使徒M @ tottnei-011.seikyou.ne.jp on 97/6/30 04:15:16


> 忙しくなってから、はや幾日..
> やっと暇になってきたので、久しぶりのBattle.Net
>
> やる気満々で、日本人っぽい所に入って、とりあえずあいさつをする
> 「どこにいるの?」と聞いても返事が無い
> もう一度聞くと「何でそんなこと聞くの?」と言ってきた
> ..一緒に潜る気無いのかな? 
>
> 次に入った所では、Godly Plate Of WhaleのDUPE大会
> 居心地悪いのでそこから出る
>
> 次に入った所でもGPOWが....
> 一気にやる気0になりました
>
> やっぱり行き当たりばったりで仲間探すのは難しいのかな?

ここの方々はみな親切で、No Hacked、No DUPEです。
もしJPN21でHacked使っている人がいたら僕が狩ります^^