K6−166を無理すると落ちるけど・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: プロール @ 202.214.183.42 on 97/6/30 11:38:24

In Reply to: バーチャロンってマザー75MHzで動かないの

posted by look @ Firewall.joshin.co.jp on 97/6/30 09:57:32

> またまた教えてください。
> 先日マザーのクロック数を66〜75に変更してみてバーチャロンを起動してみると
> タイトルやデモは動くんですが,ゲームをスタートすると落っちゃって
> WIndowsに戻ってしまいます。
> どうすれば動くんです??
>
> ちなみに環境はマザー TX−97E,CPU P55C,メモリー64MB
> です
> 教えてくださ〜い!!

うちは、P55C−200を225MHz(75×3)で動作させてますが、動きます。
でも、K6−166を同じく225MHz(75×3)で動作させると、同じようにゲーム途中でWindows画面にもどることはあります。さらに5分でおちます。
熱暴走なんでしょうか?