うちも動く



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: プロール @ 202.214.183.42 on 97/6/30 11:33:21

In Reply to: Re: 僕のは動きました

posted by ZZR250 @ kmkr1DU02.kng.mesh.ad.jp on 97/6/29 22:31:01

>
> > > 75Mhzはどうやりました?
> >
> > 動かなかったんで、成功してるのかどうかはまったくわからないんですが、
> >
> > やはりマニュアルに載ってないジャンパ設定をやってみました。
>
> 僕のは、くにお肉さんと同じRevのようですね。
> SW2の3、4を、シルク印刷にない組み合わせにしたら75Mhzで
> 動きました。
> 本来K6−200(66Mhz*3)が、225Mhzで認識されてましたから。(75Mhz*3?)
> でも恐いので、ちょっと試してすぐ戻しましたが。
> あ、僕のもあります。謎のJP4(笑)

うちのも、SW1&2共にスイッチは4つです。
P55C−200,K6−166共に225MHzで動作しました。
ただ、K6はコア電圧を上げないと動かない。でも5分ほどで暴走します。
今はP55C−225MHzです。
あぁ、今は6x86MXが欲しいです。