Re: 第5回DiabloDUEL大会結果!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Mystique @ sotaro-mizoguchi.umeres.maine.edu on 97/6/30 07:27:24

In Reply to: 第5回DiabloDUEL大会結果!

posted by VIPER-TX @ 202.230.220.24 on 97/6/29 11:17:57

> 優勝のimaealさんShen-carさんおめでとう〜

うん、2回連続は凄い。 おめでとう! 但し次こそは〜〜〜〜〜!

しかし今思うと殺されてばかりだった… 2 on 2だと1 on 1の時と全く
動き方が違うから、キツいっす。 Duel野郎を名乗りながらこのザマ…
無論、キャラ能力がまだ圧倒的に低いから何とも言えないですが。

Rはダメージが少ないので、レベルを上げるしか道は無いです。
とりあえずLIFEが400台、MANAが300台にならない事には全然お話に
ならないっす。 Lv40以上のSのFire Ballは痛い〜〜〜〜〜!

ではでは、第6回大会の開催を強く希望します。