しつもーん



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Belmond @ cs2i115.ppp.infoweb.or.jp on 97/6/29 10:42:58

In Reply to: “たか(PC研究開発部)さんに質問”コーナー

posted by Mystique @ sotaro-mizoguchi.umeres.maine.edu on 97/6/29 08:09:39

> とりあえず、SEGAのPCソフトに関する事で質問がある人、どんどんレスを
> 付けて質問して下さい。
私も質問を書かせてもらいます。

1、VF2について
MYSTさんと同じですが、D3D版、PowerVR版の予定は?一番アーケードに
近い出来のはどれですか?

2、今後のセガPCゲームの方向について
MMX、PowerVR、D3Dなどいろいろありますが、どれが本命なの
でしょう?私としてはこれからはMMX命令を実行できるCPUは当たり前になる
ので、これは必須と考えてもよいと思うのですが。PowerVRボードは安いし、
これからも発展性のあるチップだと思うので、どんどん出して欲しい。D3Dは
いまのところアクションゲームをやるには向いていない気がします。今後
DirectX5が出てからでもいい気がするのですが。ま、そうなるとPowerVR
は「繋ぎ」の役目、ということになりそうですが・・・

良ければ、返事をいただきたいです、たかさん。