繋ぎ方が間違ってる筈です。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: JOE @ p3send093.highway.or.jp on 97/6/30 03:59:34

In Reply to: Re: 質問:Power Window DXのケーブルって

posted by えむ @ d033178.aif.or.jp on 97/6/30 01:19:16


> >
> > それって、DXの方にモニターのケーブル繋いでるのでは?
> > だとしたら駄目でしょうな。
> >
> > DXから本体の方のRGB INに繋ぐケーブル(15pin-15pin)を買って、RGB OUTの方にモニターを繋げば良いはずです。
> >
> > で、もし15pin-15pinのケーブル無かったらあげるけど...
>
> ?もともと本体につないでいたケーブルをはずしてDXにつなぎ変えただけなので向きは大丈夫だと思いますが。
>
それが駄目なのです。
あなたがやってるのは

DX→モニター

って事ですよね?

僕が言ってるのは、ようするに

DX→98→モニター

って感じに繋がなきゃちゃんと映らんと言う事なのです。

(DXから98本体のRGB INに繋いで、RGB OUTからモニターに繋ぐって事にないます。)

ですから、98接続キットってのは、98用のドライバと両端が15pinの30cmに満たないケーブルが入ってるだけです。

> 箱を見たら ドライバ+ケーブルで¥3800、本体を¥17000で
> いい買い物だと思ったんでけど、買わなっくちゃかな。。。

PW DXは、PW GXが発表されてますから、今後値段がもっと下がると思います。