Re: 日本橋で、CRI売ってそうな店しりませんか?(急ぎ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: のむそん @ p26.linkweb.or.jp on 98/3/24 04:48:37

In Reply to: Re: 日本橋で、CRI売ってそうな店しりませんか?(急ぎ

posted by ねこま @ as0-19.noc.dix.or.jp on 98/3/24 03:23:09

>>明日、日本橋にいくのですが、どなたかCRIを売ってそうな店知りませんか????明日までにできればおしえてください。
>>このまえ探したケド ありませんでした
>通販で購入したほうがいいかも、、

おなじく日本橋で探したけどありませんでした
それにニュータイプのキーボードも探したけど売ってなかったので
ハビダット付きの高いやつをしかたなく買ってしまいました(; ;)