地域によるとは思いますが...



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: @ intsv0.ftl.co.jp on 98/3/23 12:31:26

In Reply to: X−BANDどの時間帯が一番繋がるの?

posted by ながち @ hmt2.hitachi.co.jp on 98/3/23 11:18:32


> 説明書には22〜23時がピークなんて書いているけど、
> 昨日はこの時間帯は全く繋がりませんでした。

私は、名古屋ですが、22〜23時ぐらいは繋がりやすいです。
曜日は金、土が繋がりやすいです。

#土曜日の4時ぐらいに待ってたら東京ゲームショウの
#会場と繋がりました。

> やっぱり全国設定にしないとだめなのでしょうか?
> でも全国だと電話代が心配だし・・・。

全国だと、まず間違いなく繋がります。
#私は、名古屋で良かったと思っています。
#だって沖縄からかけて北海道とかだと洒落にならないもん。

電話代ですが、テレチョイスに入ろうかと思ってます。
#5つの市外局番を指定して15%割引の方です。
#東京、大阪ぐらいは押さえて置こうと思ってます。

XBANDでは「うしべえ」って名前ですんで、
VSの際には宜しくお願い致します。