Re: サッカー以外は相手が見つからない(;;)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ながち @ hmt2.hitachi.co.jp on 98/3/23 10:21:14

In Reply to: (^v^) VFもやろう!!

posted by ケンマスターズ4 @ omy0014.globe.or.jp on 98/3/23 10:13:18

はじめして、こんにちは。

> バーチャファイターしか最近やってないですぅ!!

サッカーはそこそこ繋がるのに、他のソフトはほとんど時間切れで
相手が見つからないです。ほんとに普及しているのか心配になるぐらいです。
付属のデカスリートなんてまだ一度も繋がったことないし・・・。
ちなみにバーチャファイターは一度だけ繋がりましたが、秒殺されました。

> サッカーはとてもつおい人がいるそうなので
> その人とあたったら泣いてください!

というより、ほとんどの人に負けてるんですよねぇ、これが・・・。
しかも失点パターンがほとんど同じ。
何だか簡単にディフェンスラインを破られてしまって、まだまだ
修行が必要です。