どーも、こちらこそはじめまして



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 山本 @ proxy1.try-net.or.jp on 98/3/21 17:54:05

In Reply to: はじめまして

posted by シンデン @ pppc823.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/3/21 13:51:01


はじめましてー

> ここは、ハンドルの登録ないんでしょうか?

ないですよー、好きな名前をじゃんじゃん使いましょー


> XBAND始めて、まだ1ヶ月ぐらいです。おもに週末の深夜にVOやってます!
> まだまだ未熟ですが(2勝11敗でした)どうぞよろしく!

週末の深夜、あ〜んどバーチャロンですね(VOは俺檄弱だー)チェックチェックぼくは、主にVFRのひとなのだ(やっぱり弱)


> わたしは、福岡なので電話代ちょつと心配!

福岡ですか、僕大分です、いやー近所ですねーー
               イヤ、そーでもないか。でも東京や北海道より..

福岡なら2〜3人当たったことありますよ、VFRですけど
じゃあXBで偶然出会う事を期待してまーす