Re: 可能だろうけど・・・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: kazsonic @ pm3-17.t-cnet.or.jp on 98/3/24 20:06:51

In Reply to: SEGA関係者の人への要望。パソコンでサターンのゲ

posted by あすとら @ ppp37-handa.mmtr.or.jp on 98/3/24 19:28:16

> 私はパソコンのプログラムとかよく分かりませんが、パソコンでサターンのソフトが使えるようになったら、SEGAは凄く儲けると思う。
> せっかくサターンのゲームソフトはCD−ROM使ってるんだから、その特性を生かして欲しい。
> 以上、勝手な要望でした。

パソコンでサターンソフトが遊べるって事ですよね?
PC−FXみたいに、PCにボード挿してって事なんだろうけど、
あれって、PCに映るんだっけ?(よく知らない)
多分作っても値段が¥20000以下で売らないと
メリット少ないんじゃないかなぁ・・・・
ま、出れば私は買うけど(爆)