リンクありがとう!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: kazsonic @ pm3-17.t-cnet.or.jp on 98/3/24 19:43:28

In Reply to: HPができました(まだ未完成ですが)

posted by そにぶー @ as0-22.noc.dix.or.jp on 98/3/24 16:42:33

> (ベーシックの方はwww.から入力しなあいとつながらない・・・基本??)

そんなはずはないと思うんだけど・・・・

> ところで、META のタグって、使えますよね?
> 友人のHP(サターン製作)でもつかってたし・・・。
> 文法間違ってないと思うんだが???

残念でした・・・・まちがってます(^^;
<META HTTP-EQUIV="Refresh" CONTENT="*; URL=url">
のEQUIVのあとの「=」が抜けてます。
あと、ゲストブックに行くリンクのタグのところでうしろの「"」が抜けてます。

でも結構いけてるよ・・・背景の色なんか、なかなかだと思います。
これからも更新頑張ってください。お手伝いできることがあれば遠慮なく言ってください。
こちらからもリンクしますので、うちのHPの「リンクの魂」ってところから(TOPページから行けます)
登録してね!
###############################
KAZSONIC
kazsonic@t-cnet.or.jp
POSTPET: kazsonic@mail.geocities.co.jp
http://www.t-cnet.or.jp/~kazsonic/
「SEGAな人養成ギブス」
###############################