Re: 古い上に、sfcXBANDの話 (御免)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 当方腐敗 @ ppu125.takaoka.nsknet.or.jp on 98/3/17 23:25:04

In Reply to: Re: 少ない、、、(T_T)

posted by ACALA @ ppp16-yokkaichi.mmtr.or.jp on 98/3/17 22:36:45


>
>  少ないですねぇ、、、。 
>  実際どんなもんなんでしょう、XBユ−ザー総数&稼働率は?

>
>  仮にこの10倍ぐらい(15000人いるか?(^^;)としても
>  170万円!?
>  
>  これでは、もろもろの維持費だけで目一杯なんじゃ、、、
>  んー、ホントのとこどーなんだろー???

カタパルトは、最終的に 三億円以上の赤字だったそうです。 噂 なんですが。

ACALAさんや、としあさんの話でも まだ希望的 観測かもしれませんね。
もっとも、スーファミの方は 八千人弱 程度しか(正規登録の)ユーザーが
いなかったので、比較の対象とするのは 無理があるかも
しれないのですが。 参考ぐらいには なるかな〜と。