アドバイスと言えば(DIE丸さんへの私信)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: @ intsv0.ftl.co.jp on 98/3/16 21:52:18

In Reply to: Re: 僕へは?(^^;

posted by DIE丸 @ p4ngy032.highway.or.jp on 98/3/16 16:15:44

> 私は「DIE丸=だいまる=DIE-maru」です☆
> 私のプレーに何か意見orアドバイスでもあったら、
> XBメールで良いから聞かせてね。

アドバイスと言えば、
有効な割に使っている人が少ない基本プレーなのですが
#私が勝手に基本としているだけですが...

トラップ時の競り合いについてですが、
Bボタンでポジション取りをするのは当然ですが
競っている途中に進行方向2回押しのダッシュを
入れると、ボールに触った瞬間にボールを持ち逃げ
しやすいので試してみてください。
#特に相手がカウンターをねらっている場合、自陣に
#向かってダッシュするとディフェンスとしても戻れますし
#ボールのキープもしやすいので使い勝手は良いです。

> ところで、スケアリーさんとは、やりたいけど、
> 今だにあたらん(^^; 牛さん、うらやましぃぞ(^^;

ほっほっほっほっほ。