Re: 牛さんへ私信(他の方ほんとすみません)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 呂比須.ワグナー @ jmax000-042.nishitokyo.post.an.egg.or.jp on 98/3/16 21:32:47

In Reply to: Mr.Scaryに私信

posted by 牛 @ intsv0.ftl.co.jp on 98/3/16 08:56:45

>先日は、対戦ありがとうございました!
>#愛知の「うしべえ」です。念のため..
>>ここで、お会いしている方とプレイできるとは
>世の中せまいですね。(この世界だけかも)
>>昨日は、ロペスさんとも対戦いたしました。
>自称されているだけあり、立派な中盤でした。
>#大きなサイドチェンジなんてのは、初めてみました(^^;
>>あのサイドチェンジの良さわかってくれて有り難う。あの試合たまたま僕が勝ちましたが、僕はあのプレーそしてラストパス!!もぅそれだけで自己満足でしたが、解ってくれましたか!さてランクはFIFAランクと同じです。