Re: なにやらWWSの集計が凝ってるぞ!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 呂比須 @ jmax000-042.nishitokyo.post.an.egg.or.jp on 98/3/16 21:19:13

In Reply to: Re: なにやらWWSの集計が凝ってるぞ!

posted by FAR @ d44.ngn-usr2.nisiq.net on 98/3/16 18:46:57

>そうですね。更にヤル気がでちゃいます。(^^
>でも、対戦した方の名前が出てたりするので、
>ランクアップに貢献してる私としては、うれしいよ
>うな、悲しいよ〜な。(^^;

あれは、得点数とか対戦相手とのレベル差とかででるそうです。
だから、ptの多いい相手に勝つとptだけでなく、あのランキングポイントも高くなるとXBANDさんからメールもらいました。僕最近1ptの相手に負けまくってまーす。得点数とあったけど2,3点以上、差をつけたくないし。そうそう試合内容(キープ率とかパスの数)は、関係ないんだってサ。