マミ さん の メ−ル 友達 リスト (# ´ ▽ ` #)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 白石 達也 (‘ ー ‘ ) @ d84.yok-tnt01.nisiq.net on 98/3/21 03:43:45

マミ さん に すぐに メ−ル の 返事 を 出したら
リスト の 一番 最初 に 載りました ・・・

け ・・・ 結構 照れるね ・・・

( #´ v `# )?  ポリポリ... 

でね ・・・ その 反響 は というと ・・・


初夜 にして かなり すごい です !!!
ちょっとした アイドル に なりますよ これは ・・・
指名対戦 予約 & 待ち合わせ の 催促 とかも くるし
載った かたは 予定帳 が いるかも ?
(‘ 0 ‘ :)

夜中の 12:30 から 返事 書き始めて
今時分 終わりまして ここに います

φ( ^ ー ^ : )


ここに 来ている方 も いらっしゃいました
みなさん これからも

しらいし たつや こと 白石 達也 を
よろしく お願いいたします

m ( ´ ▽ ` ) m

P . S .

今は わりと 時間 あるので みなさん の 指名対戦 予約 の
要求 は 全部 O . K . してます ・・・

いままで X BAND やらないときがあったかたは これを機に
火が点きますよ

( ` ▽ ´ ) q

ぼくは 今年になって 初めて メディア カ−ド 買い替え に
行きます

最後に お礼



マミ さ−ん !!! ありがとう !!!

( ^ ▽ ^ ) /