Re:お初にお目にかかります。(超私信)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 当方腐敗 @ ppu110.takaoka.nsknet.or.jp on 98/3/19 23:33:04

In Reply to: Re:えっ、どこでも売ってるんじゃ...(超ローカルネタ・

posted by わた @ ppp101.takaoka.nsknet.or.jp on 98/3/19 21:04:56

> 当方腐敗さん、初めまして!ローカルネタです。同じnsk netユーザーですね。(^_^;)
始めまして。うわ!APまで、同じですね。
>
>  この「ソフト」ってワールドワイドサッカー’98の事ですよね?
>  僕はワールドワイドサッカー先週買いました。富山市内のシャトルで買いました。。
> 高岡のシャトルでも売ってたし、高岡の三女子のファミコンワールドでも売ってましたよ。
全く、気づきませんんでした。 どうもです。

>  ところで、僕、肝心のモデムを持ってないんですが、どこか中古で売ってるところ
> 知りませんか?都会じゃ、中古で5、6千円で売っているらしいのですが、こっちじゃ
> 中古どころか新品すら売っているのを見た事がありません。今さらサターンに投資するのも
> 考えものなので、なるべく少ない金額で入手したいんですよお。当方腐敗さんは、どこで
> モデム買いました?

高岡のシャトルで 買いましたが、今は無いですね。
中古を探すのは かなり困難でしょう。XBAND関連の品物は、目茶苦茶に
買いたたかれるので、中古にだす人も少ないと思いますよ。

>  とはいえ、モデム買っても市内通話圏内で対戦相手がいないでしょうから、かなり
> 辛いっすね(;_;) 
>
>  うー、ワールドワイドサッカーの通信対戦やりてえなあ。
バーチャロン、しませう。(これこそ、売ってない)
続きは、メールに しましょう。