メール来ましたぁ!それと・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: SONIC883 @ pm117.aaj.ilc.or.jp on 98/3/14 09:36:46

In Reply to: メール来ました。(XBリーダー)

posted by ばすきあ @ knt026.tky.3web.ne.jp on 98/3/14 01:26:44

>XBリーダーとは、XBANDさんが内々で検討している企画や問題に
>ついて、いろいろ意見や要望をプレイヤー代表として、XBANDさん
>と意見交換する方々のこと。
>だってさ。....なんか、責任重大?
>これから不定期にXBANDさんの方からe-mailで議題が
>送られてきちゃいますぅ!
>立候補していない人、立候補してみませんか?

なかなか、やりがいありそうですね!真剣に答えてXBをさらによくしたいですね!
最後にちょっと私信ですが
昨日、チャットに来れなくてごめんなさい。バイトが終わるの遅くって、ほんとうにすみません!>ばすきあさん