ツクール2やったけどあれはいい!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ケンマスターズ4 @ omy0003.globe.or.jp on 98/3/15 21:51:32

In Reply to: Re: RPGツクール3やってられない!

posted by h-r @ p3hrsm064.highway.or.jp on 98/3/14 23:50:24

> >これ、僕は初めてやるゲームなのですが、操作方法とかがいまいちわからなく困ってます。しかもつくるのが、凄く手間がかかるし複雑だから売るのはとりあえずやめて、封印しとこうと思ってマース!!
>
> こう言った場合ですと、たぶん一生やらなくなっちゃったりで。うられたほうが。なんていう非道な事は二度と申さないよう心からもう懸命に・・。封印しちゃってください。

2は結構はまりましたよぉ!!
ダメージの割合とか考えたりマップ構想したり、、
ただグラフィックが作れれば100点だったんだけど..
デザエモンみたいに..