Re: 別にそういうわけではないですが....。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: miki @ proxy01de.so-net.or.jp on 98/3/13 01:04:50

In Reply to: 別にそういうわけではないですが....。

posted by みるきぃキャット @ proxy12.plala.or.jp on 98/3/13 00:14:50

> あまり多い反レスは、荒らしを呼ぶんです。

反レスをたくさん貰っても、冷静に対処し、謝る所は謝り、誤解
があれば釈明するなどの対応をすれば、ちゃんと収まると思い
ます。(現実社会でもBBSでもこういう所は同じです)

それでも、収まらない場合は管理人さんが判断されるでしょう。

>名前は言いませんが約1名、おかしな書き込みをしてた方が
>いらっしゃいますし.....。

おかしな書き込みは、他の人から見てもわかるので、相手に
しなければいいと思います。

> そんなわけで、あのツリーから“もっとも有意義だ”と思うもの
>を選んで、削除の依頼を

どの発言が有意義って、どうやって判断するんですか?
きつい言い方の注意が全部悪いって事はありませんよ。

きつい言い方で注意して貰えた方が自分の身になるって事あ
りますし、そういう人の方が親身になって相談とかに乗ってくれ
る人だったりする事って結構あります。

*悪意の場合もあるので、私には判断できません(^^;