でも今はサターン契約ってないですよ!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: としあ @ ns.jalinfotec.co.jp on 98/3/12 23:17:30

In Reply to: おおっ、安い!!!

posted by みるきぃキャット @ proxy10.plala.or.jp on 98/3/12 22:55:40

その昔、まだ天使と悪魔と人間が一つの世界に住んでいたころ・・・
まで古くはありませんが、モデムが発売された当初(Vol.1)にHighwayがサターンユーザーに対して行っていた特別な価格設定です
そのころはブラウザにメール機能がついていませんでしたので当然「早くメール機能つかないかな?」と思っていましたが、Vol.2でようやくメール機能が!
これで、やっとメールが使えるとおもっていたらHighway曰く
「メールを使いたいのでしたらPC契約(2,000/月)にしていただきたい、そうすればHPも持てますし・・・・・」とのご返事でした。

最初に疎のことが解っていたら別のプロバも考慮にいれたのですがあとの祭・・・
なんとなく安い物でつられて結局高い買い物(実際は他のプロバと比べても安いけど・・・)しなければならない錯覚にとらわれて

「くそー絶対にサターン契約のままでいてやる!」とおもい現在に至っています
実際はサターン契約でもPC接続できますし(確認済み)メールはGEOを使えばいいので困っていません

たしか年額にすれば1,500/月のHP10MBまでOK!だったとおもいます。
詳しいことは下記のアドレスで調べてください
http://www.highway.or.jp/

うーん何を長々と書いてるんでしょうかね私は(^^;