XBサッカーって・・・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ぺぎら @ ins206.sendai.dti.ne.jp on 98/3/12 22:16:05

ばんわ>みなさん  ちょっと意見を聞かせてください。
XBにサッカーがでる(でた?)ようですが、私はサッカーのルールも知らないし、
それ系のゲームの基本的な操作すら知りません。
で、XBで対戦したとしたら・・・・知らずのうちにラフプレイ(?)になってしまったら?

っていうか、サッカーはいままでのXBソフトと違って”やっては行けない事が出来る”
一面がありますよね? もちろんルールとしてペナルティも存在する。
いままでのXBのゲームにはそういった事がなかった。
仮にあったとしてもいわゆる”ローカルルール”ですし。
でもサッカーには実際存在してますよね?
それってどう思われます?
考えすぎ?
でもそのせいで買うのためらってます。
余計なトラブルは無用ですから。