Re: にゃ〜〜〜〜ん!!!(ごきげん) 続きですにゃん。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: みるきぃキャット @ proxy12.plala.or.jp on 98/3/12 20:28:44

In Reply to: Re: にゃ〜〜〜〜ん!!!(ごきげん)

posted by みるきぃキャット @ proxy10.plala.or.jp on 98/3/12 20:10:28

>>しかし、ニセモノさんまで「私が本物です。」と言い出したら、収拾がつかなくなります。そんなときには思い切って相手のプロバに訴えるのも“手”です。プロバが調べればどこの誰かなんて、すぐに分かります。
そして、相手に警告メールを送るなり、場合によっては、契約破棄などの処置をしてくれます。

追伸:あなたがいちばん不愉快な思いをしてしまいましたね。あの皆さんのレスは、BBSや他の皆さんを思ってのものですので、気にしないでくださいね。
追伸2:プロキシーについては、もう分かりましたか?