Re: 皆、ごめん!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: メリクリウス @ nara1du28.nra.mesh.ad.jp on 98/3/12 16:35:11

In Reply to: 皆、ごめん!!

posted by 当方腐敗 @ ppu108.takaoka.nsknet.or.jp on 98/3/12 07:07:25

>そんたコトないですよっ!、ただ、こうやって東方腐敗さんが書き込みを、
してるんですから、まさみさんも両成敗という訳じゃないけど?
書き込みをしてほしいです、でも、あんなにレスがついてしまったんじゃ?
その書き込みもやりずらいでしょうけど、、、
串(プロキシ)かぁ、、、あんなの匿名か偽物が使うぐらいしか、、、
あっすいません、失言でしたね、それに、まったく同じドメインの偽者、
いたりするし、、、(><)

そうそう、メールはちゃんと届いてましたぁっ!、ただ、ボクが?
筆無精と言うか、返事をだしてませんでしたぁ(><)