Re:僕も おんなじ!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ミステリーボーイ @ sppr3du24.hkd.mesh.ad.jp on 98/3/12 15:17:18

In Reply to: Re:ごめんね。

posted by 当方腐敗 @ ppu108.takaoka.nsknet.or.jp on 98/3/12 07:01:25

> > > みんな 言い過ぎでは?(注意するのは 1、2くらいでいいでしょう?)
> > 確かに 教えてくれた人に ああ 言うのもなんだけどさぁ、、(-_-;
>
> いや、なんつーか、サクッとレス付けておいて 後で調べて朝にまたと、
> おもったんですが...。だめですね。

いえいえ、僕は いいことしたとおもいますよ
僕も 少しでも 知ってたら きっと 中途半端な 説明でも してたよ!!
困ってる人がいれば 教えてあげるのは 当然!!
インターネットなら 情報が 早ければ 早いほど うれしいしね!!