下の「プロクシーって?」及び、そのツリーへ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: みるきぃキャット @ proxy10.plala.or.jp on 98/3/12 05:08:46

まぁまぁ、どちらさんも冷静に冷静に――。
まさみさん、それはちょっと せっかく答えてくれた方に失礼ってもんでしょう。やはり「もう少し詳しく教えて下さい」と答えるべきでしたね。
悪気があったわけではないと思うので、今回のことを良い教訓にして、これからもSSNET BBSを楽しんでくださいね。
他の方、あまり多い反レスは 相手の反省の余地を奪ってしまいかねません。誰かが反レスをつけたら、とりあえず その答えを待ってみるのが いいのでは?と思います。
で、それでも反省の色が見られないなら、そこで初めて 自分の意見を言えばいいんです