どちらにも問題があるのでは……



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 偽善者 @ h44-052.umi.ne.jp on 98/3/12 04:19:44

In Reply to: Re: もっとまじめに答えて下さい!!

posted by まさみ @ proxy1.highway.ne.jp on 98/3/12 01:07:35

まさみさんが集中攻撃されてるみたいで言い分が偏っているようなので、一応言っておきます。

当方腐敗さんの回答は、慣れ親しんだ友達同士での会話としては問題ありませんが、現実社会で初対面の人間に返す答えとしては疑問です。
見る人が見れば、無責任に感じることもあるでしょう。
まさみさんの対応にも問題がありますが、それを諫めるにも互いに思いやりが必要ではないでしょうか?
BBSは、顔が見えないだけにちょっとした言葉尻が誤解を与えてしまいます。
とくにBBSの雰囲気をつかんでいない初心者はね。

なんだか、近頃のムカつく中学生のやりとりを見てるみたい(;_;)