Re: まさみさんニセモノ事件



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: miki @ proxy01dk.so-net.or.jp on 98/3/13 03:20:47

In Reply to: まさみさんニセモノ事件

posted by みるきぃキャット @ proxy10.plala.or.jp on 98/3/13 00:42:29

> それとも、反レスをつけるだけ付けておいて、ニセモノだと
>分かったら「じゃあ、私のレスは関係ないよ。」ですか?

そんなこと言っていませんよ!!!貴方の発言に気を取ら
れて、彼女の発言に気付かなかったんです。

だいだい、彼女の発言につけたレスのタイトルから、何が
読み取れるんですか?なんか、全然違う話をしているんだ
と思って、発言の中身を全然読んでいなかったんです。
(ツリー型なので、指定しないと読めないのはご存知ですよね)


> 僕としては、まさみさんが謝らなければならないだけで
>納得いかないのに.....。

私もそう思います。
ただ、それが、貴方とまさみさんの差だとも思いませんか?
貴方、いつも言い訳ばかりしていますよね。大勢に注意され
ると謝れないとか、終わった話について、でも・・・とか続けた
り、それが騒ぎを大きくしているんですよ。