Re: 懲りないひとですね!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 通行人 @ proxy9.plala.or.jp on 98/3/13 02:39:39

In Reply to: まさみさんニセモノ事件

posted by みるきぃキャット @ proxy10.plala.or.jp on 98/3/13 00:42:29


> 結局、ニセモノさんが原因だったので、どちらが悪いと言うことはないのですが、せっかく被害者でもある 本物のまさみさんが謝っているのなら、少なくとも あのツリーにレスつけた方はそれに答えるべきでは?
> それとも、反レスをつけるだけ付けておいて、ニセモノだと分かったら「じゃあ、私のレスは関係ないよ。」ですか?
> 僕としては、まさみさんが謝らなければならないだけで納得いかないのに.....。

もうすこし学習できる人かと思いましたが、違ったようです。
あなたが、不要な発言を繰り返すたびに、おさまるものも、
おさまらなく成ります。