Re: わかりました!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: いぶき まや @ proxy1.highway.ne.jp on 98/3/09 02:36:37

In Reply to: Re: ssi-help@aplix.co.jpにメールしよう。

posted by たかやま兄き @ ppp-tky060.intergate.ad.jp on 98/3/09 00:12:06

> > インターネット2が起動しなくなってしまいました!
> > まず、「記録を正く読み込めませんでした」という
> > メッセージが出て、次に「本体の空き容量がありません」
> > というメッセージが出ます(実際は足りてるはずなのに)。
> > ためしに、本体初期化したり、リチウム電池を交換して
> > みたのですが、やっぱりだめです。ソフト自体の故障
> > でしょうか?誰か助けてください!!
>
> 新たにCD−ROMをゲットすることをおすすめします。
> http://www.aplix.co.jp/products/browser/saturn/SPECIAL/order.html
> まだ在庫あるのかなぁ? よくわかりませんけど(笑)
>
> ssi-help@aplix.co.jp にメールしてみてはいかがでしょう?
> VOL2のCD−ROMが壊れてしまったのでもう1個ください
> って言えば、くれると思うよ。たぶん(笑)

なるほど。早速メール送ってみます。結果は後日ご報告いたします。
ちなみに、いまはCRI使ってるんですけど、慣れてないから使い
づらいです・・・。