Re: それが、めんどくさい(^^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ACALA @ ppp9-yokkaichi.mmtr.or.jp on 98/3/05 18:37:56

In Reply to: それは・・・

posted by SONIC883 @ pm111.aaj.ilc.or.jp on 98/3/05 07:32:31

> >XBANDに接続したとき、他の3つのボックスって、
> >メールの送信はできても受信はできませんよねぇ?
> >サービス悪いなぁ....

> 他の3つのボックス・・・<これって、4つまでC.Nを作ったってことですよね?> つまりメイン以外のC.Nでメールを送信して、あとでメインのC.NでXBに
> つなげたらメールが届いてないってことですよね?
> それだったら、メールはその送られてきたC.Nのところで
> XBをつなげないと、メールは届きませんよ。

全部のCNごとにつなげるのは、面倒じゃないですか?
 メインはともかく、サブのCNはメール届くことあんまりないし(^^;
 
 せめて、メールが届いてる時は知らせてくれるとか、、、
 そうゆーサービスほしいです(^^)