Re: うんうん、参考になりますね。(時間帯は特に)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: リドゥル @ ppu323.kanazawa.nsknet.or.jp on 98/3/08 21:57:06

In Reply to: 参考になりますよね。(時間帯は特に)

posted by VR-MAXIMA @ proxy2.airnet.ne.jp on 98/3/07 10:51:57

 返事どうも!

> ども。 VR-MAXIMA です。(なんか本文中にHN書くのって照れるなぁ・・(^ ^;)。)

 おおっ、VR-MAXIMAさんも書きましたか。私はいつのころからか最初に
付けるようにしてました。(^_^)

> えーと、まだ見てない人の為に、どんな内容だったかというと
>
> ・XB繋がりやすい時間帯(22:00〜25:00)
> ・全国の全てのXBプレイヤー宛にメール出すこともできますよ
>
> ・・・って感じでしたよね。(^ ^)
>
>
> う〜む、でも全プレイヤーにメールって・・・どんな内容になるんでしょー(謎)

 次回のマミニュースで見られるかな。