ケンマ4で通ってるよ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ケンマスターズ4 @ omy0005.globe.or.jp on 98/3/07 20:14:56

In Reply to: Mr.Scary(偽物!?)

posted by Mr.Scary @ shizuoka2-17.msn.or.jp on 98/3/07 04:20:35

> ボクのハンドルは、どこでもMr.Scaryなんだけど(最近は実生活でもスケさんとかいわれてる。&笑)、この名前の由来は、ボクの好きなバンドの曲名から取っているんだけど、そのバンド関係のHPでもボクはMr.Scaryで通ってるの。
> だから、日本国内でMr.Scaryと言ったらまずボクのことでしょう。
> でもICQ(PC用のソフトですぅ)でMr.Scaryを検索してみると数人リストに出ます。(日本人はボクだけ)
> その人たちとボクではどっちが本物なんだろう?
> ワールドワイドなMr.Scaryになりたいなぁ。
 
 それはビックな夢ですこと!!おーほっほほ!!(謎?)
普段でもすけさんは呼びやすくていいですねぇ..す け さーん!