Re: 今まで以上に体験版で試せるようになる



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: さのばびっつ @ ins106.funabashi.dti.ne.jp on 98/3/04 23:28:10

In Reply to: 新SSで何ができる?

posted by miki @ proxy01ca.so-net.or.jp on 98/3/03 23:36:00

> 今度のサターン(?)は通信を利用したゲーム機になります
> けど、これを使って、新サターン(セガ)は何をしようとしてい
> るか、(対戦ゲーム以外に)知っている方は教えて下さい。
>
> または、どんな事が出来たらいい皆さんは考えていますか?

 ももももさんの話で、記憶メディアに希望が出てきました。
 PCの方面ではもはや当たり前になってますが
 ゲームなりのソフトの体験版をダウンロードして(10MBくらい)
 56Kだったら30分くらいでDL出来るでしょう。
 それで購入前に確認できるようになりますよね。たぶん・・・(汗)