FDDを持ってる人は・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: としあ @ p3ikb172.highway.or.jp on 98/3/04 23:24:56

In Reply to: Re: これは、レスしなければ。

posted by ACALA @ ppp2-yokkaichi.mmtr.or.jp on 98/3/04 22:26:11

まあ全員とはいいませんがNIFTEYにしか使えない(今は違うみたいだけど)FDDに不満があるのですよ・・・

たぶん私の様にモデム+キーボード+FDDとまとめて買った人も多いはずです。
ネットワーク器材として・・・実際はキーボードは良しとしてもFDDはNIF以外やくたたず・・・

SSNET>ネットワーク機器のFDD>アゼルでFDDがつかえる

と無理矢理綱渡りみたいな関連で自分的にはOKにしてました(^^;

まあ別にBBSの趣旨とかは気にしてませんが初回の書込みぐらいはファールチップぐらいの内容が好ましいかと・・・
それからの枝葉は”この〜木なんの木気になる〜木♪”にならなければOKかな(^^;