曖昧でいいじゃん



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 山本 @ auth00-2.jttyo.egg.or.jp on 98/3/04 22:58:24

In Reply to: ちょっと確認させて....

posted by ペンゴ!!! @ proxy10.plala.or.jp on 98/3/04 21:51:46


セガのモデム買って、さいしょに目にはいる伝言板が恐らくここだとおもいます
SSネットワークスから伝言板クリックしたら利用規約とかすっとばして
このページにきちゃうからね。
(あ、でも俺Vここにくるのちょっと苦労したな、なんせVOL.1のディスク
からセガに行こうとしたら404がでちゃって)

ですから右も左もわからず、とりあえず書き込んじゃったりすることも
おおいわけで、それをまあ”おつまみ”にしてレスなんかいれたりして
かなりフリートークな状況ができやすくなってるとおもうんですよ
それでやっぱ知り合いとかできちゃったらこのページにまずきて、
ログをチェックして書き込んでぇ、ってなるし
ま、そーすると「フリートークはその他でやればぁ」っつうツッコミ
なんかもはいったりして。まあそういうツッコミもひっくるめて
この伝言板の味というか雰囲気だ、と思うんだ

僕も以前テストボードでやるようなことをここでやってしまった時
(つーかテストのそんざいをしらんかった)
たしなめられたのですが「まあ、かたいことはいいっこなし」
ともいわれ少し救われた気分でした(まあ、それ以上に恥ずかしかったが)

ここは、曖昧なボードっちゅうことでいーんでないでしょーか