はじめまして。で、質問なんですが...



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: @ intsv0.ftl.co.jp on 98/3/02 20:54:12

昨日VGoal最新作のためにXBandが売り切れやしないかと
心配で、XBand買ってきました。

で、VFRemixで対戦してみようかと思ってつなげたんですが
音沙汰がありませんでした。

そこで質問です。

対戦相手が見つからない理由を知りたいのですが、

1.今時VFRemixはないだろう。
2.時間帯が悪い。(22:00頃から1時間ぐらい待ってました)
3.地域が悪い。(愛知県です。局番052です)
4.曜日が悪い。(日曜日でした)
5.23時頃にやっとつながった人をぐるぐる回したのが悪い。
(1Playして切れました。^^;)
6.その他

ご教授お願い致します。

PS.今は売り切れを心配した自分が哀れに思えます。
今日も飽き足らず待ってみます。