Re: よろしくねっ!(^^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: メリクリウス @ nara5du18.nra.mesh.ad.jp on 98/3/03 21:58:34

In Reply to: 質問に答えてくれた方ありがとう。で、追加質問..

posted by 牛 @ intsv0.ftl.co.jp on 98/3/03 09:23:14

ボクにとしあさんと同じで、メールの返事をかいたりしてます、
待ち時間は、読書や音楽を聴いたりして、のんびりすごしてまふ(笑)
別のゲーム機があるなら、セレクターで切り返てゲームしてもいいけどね?
下の書き込みにしようかと思ったけど、こっちにカキコしました、
そうそう、XB待ちは順番待ちなので、長いにして待ってるほうがいいよん、
XBやSSモデムのコトなら、MAGさんのHPがオススメです、
http://www.sf.airnet.ne.jp/mag/です、
ここのメニューのサタモデFAQにはXBのうらわざものってます、
www1.speed.ne.jp/naika/もよろしくっ! (^^;
wwwのあとは数字です、
はじめまして、よろしくねっ!、XBはおもにVOしてますけど、
VSする時もここでもよろしくねっ! CN&HN[メリクリウス]