Re: ひょっとして「ぺぎら」さんって、あの人!です(^^



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ぺぎら @ ins217.sendai.dti.ne.jp on 98/3/05 21:30:48

In Reply to: ひょっとして「ぺぎら」さんって、あの人!(私信)

posted by Fox Hunter @ a119102.dion.ne.jp on 98/3/04 22:43:04

ばんわ〜
おひさです(^^)♪ 最近あまりXBはやってないんですよ・・・・。
すっかりこっちに(NET)ハマってまして・・・(^^;)
基本的にオイラはヴァイパーオンリーなんですが、時折BBBなども使ってました。
ほんと、最近はメールチェックのために接続するだけで、VSはやってないです。
もっとも一応、対戦で接続はしています(MC節約の為)ので、運良く繋がった時は
よろしくね♪
・・・・・
そっかぁ・・・”彼等”はまだやっていたんですね。
偉いなぁ・・・・。
よろしく伝えていてください(ずうずうしい?)

ではでは〜
ぺぎら