Re: だってネタないから、、



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 久しぶりで すでに忘れられてるビクト @ ppp452.sun-inet.or.jp on 98/3/05 01:17:48

In Reply to: ちょっと確認させて....

posted by ペンゴ!!! @ proxy10.plala.or.jp on 98/3/04 21:51:46

あまりにも 話すネタが無いんですよ。
やっぱ、ここに よく書き込む常連さんは、「盛り上げたい」って思いますので
こじつけでもいいから、書き込んじゃうんだよね。
だから、曖昧になる。
だから、荒らしがよく来る。
しかた無いですよ。 今は、、、、、。
これから、ネットゲームやる人が多くなれば、ここも「曖昧」ではなくなるんじゃないかな。
やる人が増えれば、違う問題が起こるだろうけど、、。
結局はマーナーの問題でしょ。
俺としては「無駄」はいいんですよ。 「暴力的なレス」とかイヤなんです。
俺みたいに「毎日 ここは見るけど、読むだけ。」って人、多いんじゃない?
そうですよね? これ読んでる方。